病院周辺・寮について
Location

建物の屋上から360℃見渡した風景写真。
元麻布ヒルズや六本木ヒルズ、東京タワーを望む恵まれた立地にあります。
グルメ、ショッピング、習い事など。プライベートも存分に楽しめる環境です。

場所について

高級住宅地である港区麻布「白金高輪駅」から、東京タワー方面に向かって歩くこと約6分。インターナショナルスクールの目の前に「古川橋病院・ルネサンス麻布・EXE麻布」が入る複合施設があります。六本木や新宿などの主要エリアから近いながらも、穏やかで落ち着いた雰囲気が流れる麻布は、とても人気の高いエリアです。

社員食堂について

院内には職員専用食堂があり、月6,000円で毎日おいしいランチが食べられます。しかも、夜勤時の夕食、朝食は無料。時期によりデザートバイキングなどの楽しいイベントもあります。バイキングのメニューは事前にアンケートを実施するので、好きなものをリクエストできます。

女子寮について

上京される方や一人暮らしをご希望の方に安心な女子寮をご用意しています。家賃は月3万円ほどで、近隣にも借り上げマンション寮があり、こちらも格安でご利用いただけます。
東京都港区は約80ヵ国の大使館があり治安が良く、常に住みたい街の上位にランクしています。さらに人気スポットへのアクセスも良く、ご自分の時間を大切されたい方にオススメです。

TOP ▲